【HOR-NET】コロナの後遺症

[公開日]

お疲れ様です。

今回の練習は、朝一からの活動にもかかわらず、集まりもよく22名の参加と大盛況でした。

ようやく体育館の人数制限もなくなったので、募集も増やしていきたいと思っています。

色んな人とバスケできるって、ほんと楽しいですね。

バスケは、共通言語だなぁと実感しますね。

8月末にコロナになってから、1ヶ月以上経ちますが、後遺症の咳はいまだに良くならないです。

コロナ前の最重体重から、7kgくらい痩せましたし(これは嬉しいし、キープしたいw)。

噂によると、ワクチン接種すると後遺症が軽減されるらしい(ほんとかな?w)ですので、ちょうど4回目摂取券が届いたので、受けてみようかなと思います。

自分の体を使っての人体実験の結果は、またお知らせいたします。

※12月、1月は南八幡体育館の改修工事のため使用できませんので、活動がほとんどないかもしれませんので、ご了承ください。

 【活動で使用するビブスの運用について】

・基本的にビブスは初回参加していただいたときに1人1枚、配布いたします。その後は、練習のときは必ず持参してもらう自己管理となります。

・ビブスを忘れた場合には、500円で貸し出します。

・借りたビブスは持ち帰って洗濯して、次回返していただければ500円を返金します。

【今後の予定】
10/16(日)11:00-13:00@南八幡
10/30(日)11:00-12:00@南八幡
11/5(土)15:00-17:00@信篤体育館
11/13(日)12:00-14:00@南八幡
11/19(土)16:00-18:00@南八幡
11/26(土)9:00-11:00@南八幡

【体育館の場所】
南八幡:南八幡体育館
信篤 :信篤体育館
塩浜 :塩浜市民体育館
国府台:国府台市民体育館

お問合せ先(hidekiti7@hotmail.com)

スポンサーリンク

この記事の内容が役に立ったと思ったらソーシャルメディアで共有してください
Share on Facebook
Facebook
Tweet about this on Twitter
Twitter
Email this to someone
email
Print this page
Print

投稿者: ひできち

40歳過ぎた今でも週2回バスケをこなすバスケ好き。 B.LEAGUE開幕により、日本バスケの人気復活に期待しており、自称日本バスケ普及推進委員。 現在、バスケ部所属の二児の父親でもあり、バスケ一家を支えるべく日々奮闘中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です