今回は4時間のロング練習でした
いつも通りゲーム中心で、国府台の広い体育館でたくさん走ってたくさんプレーできる充実した時間になりました。
途中でメンバーを入れ替えながら5対5を回しつつ、最後まで残ったメンバーでラストは3×3!
人数が少なくなってからはさらに運動量も増えて、最後までかなり盛り上がりました。
疲れているはずなのに、「もう1本!」という声も出るくらい、楽しい雰囲気で締めくくれました。
久しぶりに少人数で密にやる楽しさを思い出しました。
そして今回は、初参加の方が3名も来てくださいました!
初参加とは思えないくらい自然にゲームに溶け込んでいて、ナイスプレーもたくさんありました。
新しいメンバーが加わることで、いつもと違った組み合わせや展開もあり、とても良い練習になりました。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
次回も楽しくバスケしましょう🏀
■練習参加の際の注意事項
初めての練習参加希望の方は、こちらにメッセージを送ってください。
https://www.net-menber.com/look/data/14238.html
※ブログのコメントに頂いても構いませんが、そんなに頻繁に見てないので気がつくのが遅くなる可能性があります。
【信篤体育館の駐車場について】
・信篤体育館では、駐車場の利用台数に制限があります。使用を希望される方は、必ず、私宛にご連絡ください。連絡がなく駐車場を使用されている場合は、コインパーキングに移動していただきますので、ご了承ください。
・基本的にビブスは初回参加していただいたときに1人1枚、配布する関係上、初回の参加費として1,000円(高校生600円)いただきます。その後の参加費は300円(高校生100円)となります。
・配布したビブスは、自己管理していただき、練習のときは、必ず持参してください。
・ビブスを忘れた場合には、500円で貸し出します。
・借りたビブスは持ち帰って洗濯して、次回返していただければ500円を返金します。
【今後の予定】
5/24(日)17-19@南八幡
6/13(土)12-15@南八幡
6/14(日)17-19@南八幡
6/28(日)17-19@塩浜
【体育館の場所】
南八幡:南八幡体育館
信篤 :信篤体育館
塩浜 :塩浜市民体育館
国府台:国府台市民体育館
西部 :西部公民館
スポンサーリンク







